徐々に

稽古の参加人数も安定して増えて参りました。
こんな事を言えるのは、1月から稽古に参加してるから!
そうです。私事ですが、神前は今年は1月から稽古に行っております。週2回。1月は週2だったのでそれでよかったんですが、2月からは週3で稽古でして、それは体力的にさすがにちょっと無理なので、水曜日は申し訳なく思いながら、おやすみさせていただいている次第です。そんな感じですが、2月の日記がもう3回目!ハイペースで迫ってくる日記に眠気をこらえつつ書いてます、てか打ってます。今日もやっぱりパソコンからです。猫はいません。今日は悪い子なのでケージの中です。
さて、そんな稽古場ですが、稽古の参加人数が増えているということは、稽古できるシーンが多くなったということでもあります。このところイワハシは忙しいらしく、来週水曜日まで台本の追加は無い!ので今日も返す!ということですが、シーンも選びたい放題♪
で、イワハシはくたびれたと言いつつ、たくさんのシーンを今日も稽古しましたよ。



後ろ姿がくたびれているイワハシ。優しくしてほしいそうです。



セクハラじゃないんです、お芝居です。




熱血指導のイワハシ先生。若い子には厳しく、ベテランにはそれなりに、だそうです。



携帯からスマホに変えた中村大介さん。ついにLineデビューも果たしました。これは、大城戸くんに使い方を指南してもらっていたのでしょうか。睦田くんもいっしょにのぞいていて、あー、男子!って感じでほほえましかったです。

本日はくぅちゃんの後輩、ポン酢くんこと志水くんが見学に来ましたよ。ポンくんはヨーヨー名人だそうなので、また今度ヨーヨー持って遊びに来てください!