かみながおさん

にゃんにゃんにゃんというわけで猫の日だったようですよ

こんばんは。みりっこです(*´∀`*)

前回のあたしの日記にも書きましたが
幼稚園が発表会前でして、今日が
最終打ち合わせになりまして、本番は今週末
なわけです。
先週は怒涛のスケジュールをこなし、
土日には仕事もあったり、その仕事先の
イベントスタッフとして駆り出され
休みなく走り回っていたら、ちまさんが
どうも調子を崩されました(^_^;)

私の予定はすべてちまさんを中心に
回りますもので、明日のお仕事は
休むことになりました。
そら体調崩すよなぁ…。ごめんよ、ちま。


そんな中、今日はかみながおさんこと
成瀬トモヒロ君が稽古場に来ました!

前回の折紙の適応戦略に客演してもらって
以来でございますが、相変わらず元気で
よろしゅうございました(*´∀`*)

今回は振り付け師?としてお世話になります。

彼が来るとゲーム大好き有馬がウキウキ、ソワソワ
します(・∀・)
年近いもんね。よかったね〜(*´∀`*)

わいのわいのと稽古して、出本さんにお菓子をいただき
今日も稽古は終わっていきました。

ちまさんがダウンなので私は帰宅しましたが
何人かは飲みに行ったようです(*´∀`*)

今月末脱稿を目指して大忙しのイワハシさんが
頑張っております!!
皆様、愛のこもった励ましのお便りをお待ちしています!