2月逃げてー!!

2月は逃げる、と申します。
本当にアッと言う間。
すたこらといった感じで逃げていきます。
まったく逃げ足早ぇぜ。


さて、水曜日は台本新しいところがあるよ!と予告されていましたが
岩橋の仕事が忙しいため無理でした。
まぁ、予想通り。



ちま様が先日稽古の終わり際に、
体調不良でリバースしていたので、
今日はおかんみりっこは大事を取ってお休み。
丁稚どんも水曜は定期で休み。

それ以外の女子は全員参加!
わっしょい!


というわけで、本日の稽古は色んなシーンを返していくわけです。
岩橋は女子の使い方がひねくれてる?ので、
女子はキャットファイトシーンが必ずあるわけでして、
今回は、よねまりちゃんとよしひろちゃんのお二人が
がっつんがっつんぶつかるのです。


ほほほ。
女子の喧々諤々楽しいわ〜〜。
普段絶対しないことですからね。


感情の表出って、普通の生活してたらほぼしませんよね。
とくに負の感情は。


お芝居は笑ったり泣いたり怒ったりと感情の行ったり来たりが
忙しいので、役者は年を食わないんではないか?と
有馬が言っておりました。
私は妖怪扱いを良くされます。


アンチエイチングにはお芝居、いいですよ。
きっと。



というわけで、
本日は先日誕生日だったのんのんが手作りクッキー持って来てくれたし、
山田百合香ちゃんがこのあと予定がない!とのことでまた飲みに。



今回の座組はよく飲みに行くなぁ。
稽古に入ると貧乏になるぜ。


誉田でした。