しゅんぶんのひ。

春分の日をなめてました、自分。
昼と夜の長さがほぼ同じになる本日は春分の日
地下鉄の駅を上がるとそこは、思ってたより明るかった〜!
この間まで真っ暗だったのがうそみたい。びっくりですよ!
都島区役所のソメイヨシノはまだまだですが、春はすぐそこです。寒いけど。

グラデーションがきれいな空。かなり明るいのです。

サクラはもう少し先っぽいです。


さて、そんな本日も我々は都島にて稽古です。
しかし今日はメンバーが揃わず…


これで全員なのです。


職場を離脱できない、現場を離脱できないなど、理由はそれぞれですが、おそらく今回の稽古期間1、2を争う少なっぷりです。
こんなに少なくてどのシーンをやるというのでしょう?そこはそれ、いつものオリゴクオリティを維持しております。
病み上がりの大城戸くんを中心にとかそういうこともなく、まあ、いるメンバーでできることをまんべんなくやった感じです。
もうそろそろ打ち合わせや通しが多くなってくるので、返しは今週くらいで終わりらしいですよ!またそろそろ成瀬を呼べ!
というわけで、かみながおさんも再び稽古場に登場する気配です。
本番まであと3週間を切ったということもあり、衣装の話なんかもどんどん具体的になってきています。
それを考えているかわいいふたり。

くーちゃんがコーディネートのイラストを描いている図。


最後に今日はいまいちダメだったいう演出イワハシの写真を。

今日も立ってますねー。ピリっとした演出をしたいそうです。
風邪を引いてるとかっていう目立った症状はないけど、体調がもうひとつというイワハシ先生に励ましのメールを出そう!
もしくはこりっちから当日の予約を入れよう!
本日の稽古場日誌担当は、私もだるくて今日は稽古場に行きたくない病でした神前です。
今が長丁場の稽古の1番の"だれどころ"です(本日のイワハシ心の名言集)。