春の嵐の中。

本日は春の嵐の中、いよいよ都島にて最後の稽古です。
本番前に嵐を呼ぶオリゴ党。
本番中じゃなくて良かった。
なかなか雨劇団を卒業できそうにありません。




本日の雨風で散った区民センターの桜。


そんな本日、雨の中、無名劇団の島原夏海ちゃんが遊びに来てくれました。
そして、当日制作に入ってくださるハシクミさんも来てくれました。
さて、火曜日の通しでもう少しがんばらないといけないことが見えてきたわけです。應典院でしか解決できないこともありますが、それ以外のことは早めに解決したい。というわけで、今日もできる限り返しました。



私個人の感想ですが、通しを見た結果、今回、美しい照明と音楽によって、とても幻想的な雰囲気に仕上がっているのではと思います。動きの練習も積み重ねただけあって、今回は全体的に幻想的で美しく、面白いものになっていると思います。あくまで個人の感想及び予想ですが。
ぜひ本番をお楽しみに。
で、本日も良きところで終わり、いい感じに明日は劇場入りしたいと思います。
私たちは明日から準備にかかりますが、土曜日、日曜日にみなさまとお会いできることを、一同楽しみにしております。ご予約がまだの方、迷っておられる方は今すぐ!今の一番人気は土曜日15:30の回です。日曜日11:00の回が、おそらくゆったりと観劇できておすすめです。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
『天才だって死ぬ』最後の稽古場日記担当は神前でした。