めでたい

何がってそら今日は

誰かの弟脱稿記念日です

決して誰かの弟が脱肛した訳ではなく

誰かの弟が脱稿したのです

イャァめでたい、そしてふむふむそうなるのか

あ、しかもここであいつが
あそこでそいつがと盛り上がる盛り上がる

さすがです岩橋さん

さすいわ!


「脱稿したらしいですよ」皆「嘘乙」


ここだけの話脱稿したらしいで…


脱稿してよかったーオゥオゥ


脱稿したって言うたら嘘乙って…!

騒ぎに騒ぎました

そして定例化している脱稿記念パーティへ

ミリッコはなかなか飲みに来れないので
楽しそうでした
咲ちゃんとあゆみちゃんはイカの塩辛ポテトに
激怒していました
まりこさんはミリッコとお話しして楽しそうでした
出本さんはお父さんみたいにカメラを撮ってくれました
僕もニコニコしてました

そして岩橋さんは風邪が治ってないので
どこかしんどそうでした

健康が一番だなぁと言うと
全くだ、と嘆息していました
ぼくも健康には気をつけたいと思います

本日は有馬ハルでした
客演シリーズは続くのかな?楽しみだったりします