稽古場日誌ジャック〜あゆみちゃん編〜

稽古終わり気分が乗って、ちょっと離れた駅まで歩こうとワシワシと歩いていたら、物凄く歩いて最寄り駅にたどり着きました。
方向感覚がポンコツです。
どうも。
遊気舎のポンコツ担当あゆみです。
初めまして。




オリゴ党さんに出演させて頂くのは2回目です。本公演は初参加!
素敵な先輩達に囲まれて精進あるのみ、な毎日です(*´`)!!




昨日の稽古で、私的にめちゃくちゃデカイ壁にぶち当たり‥
そのデカさたるや、最早エベレストを連想するほどでありまして、


じゃあ次の稽古は山ガールの格好をしていけばいいの?って。
それとも山ガールの格好でエベレストに登って四号目辺りで死ねばいいの?って。そんな心境です。


どんな心境やねん。



いやでも
ほんとに楽しく難しいんです。
毎回稽古場に行くのが楽しい。


あれ、これ稽古場日誌になってます?どう思います?



とりあえず終わっときますね。
終わり。



遊気舎 あゆみでしたー。