昼はポカポカ

少しずつ暖かくなってきましたね、
くうです!!
先日、体調を崩してしまって
でももう大丈夫ですよ!!!!
もうめっちゃ元気です💪🏻💪🏻💪🏻


まぁ私の事は置いておいて、
3/15オリゴ党の稽古は…!!
みてください!!
ででーんっ✨✨

皆さん揃っての稽古でした!!!!
台本も新しい部分が手渡され、
終盤も終盤です…!!!


もえさん☺💞

レトルト内閣さんの公演、お疲れ様でした!
もえさんは目力が凄くて目を合わすたび
どきりとしてしまいます。
表情と目力と演技力と…もう全部
欲しいですね!!!(笑)


出本さん🕺🏻✨

出本さん節炸裂でしたね(笑)
出本さんは毎回のように動きも変わって
台詞の言い方も変わって、
見ていて本当に楽しいです。
次はどんな事してくれはるのかなぁ~…


有馬さんとまりこさんとよしひろさん🙌🏻💓

このシーン本当はお一人代役で
立ってくださっていて
どなたでしょうか!!!
正解は本番で!←
このシーンもどんどん面白く
なっていますよー✨✨


そして!本日は、
あなみさんと!!
大魔王さんが!!
来てくださいました!!!

この後岩橋さんは大魔王さんと
ラジオを撮ったそうな…


本番までの残りの日数
まだまだまぁ
頑張るぞおおおおおおおおおお!!!!




有馬パイセンはまた
今日もすごい顔してました。

くう