笑いの絶えない稽古場

オリゴ党第40回公演の稽古が
どんどん進んでおります…!!
くうです\( ˆoˆ )/

7/3のオリゴ党の稽古は…
私は少しお休みを頂いて
いたので久々の参加だったの
ですが、
「わお!台本がいっぱい!」
そうです。
岩橋さんの台本のペースがとても
早い…毎回のように新しいところ
が…✨✨✨✨
軽く頭から通していたのですが、
もう皆さんすごい…!!!
1番びっくりしたのは、
台本に書いていないセリフを
話す方たちがものすごい
多いという事(笑)
私にはまだできないことです…
これができるようになったら
私も成長したんだと実感できる
ことでしょう!!!


皆さん…何か怯えてる様子😧

じーーーー👀

成瀬さんとても楽しそう(笑)

このシーン大好きです👍🏻💕

まだまだ稽古場写真があって
載せきれない…!!!
でもどの写真も皆さん楽しそうで
嬉しい限りでございます!!!

次の稽古はどんなシーンから
スタートするのかなぁ??
これからわくわくが止まらない…🎵

最後はこの日の稽古おわりの
飲み会の写真🍻

寂しかったので端に私の写真も…(笑)

あー!次も楽しみーー!!!

くう