はじめまして!!

どうも皆様はじめまして。
今回の公演から劇団になります、
陸田翔希(むつだ しょうき)です!
劇団の皆さんからは竜(たつ)と呼ばれおりますので、皆様も竜とおよびください!!

オリゴ党に所属するまでは高校卒業後フリーの役者としていろいろなお芝居に出さしてもらっておりました。オリゴ党にも「イルカゴロシ」「天才だって死ぬ」の二作品に出演さしてもらい、「折り紙の適応戦略」では照明オペなどもさしてもらっておりまして、今回の記念すべき25周年!第40回公演がオリゴ党劇団員として初の舞台になります。凄く嬉しく思います…まだ稽古もはじまったばかりなのですが、凄く面白い…!作品も先輩方も出演してくださる客演さん方も全部が面白い…!!
ほんと盛りだくさんの公演になっているのでいろいろなものを吸収してやろうと思います!

今日の稽古はめっちゃ笑いました
凄くたのしかったぁ〜
たぶん、これから本番まで笑いっぱなしなんやろなぁ〜っておもいます。
僕も負けじと頑張らねば…!!
ほんとお客さんにも楽しんでもらえるようにがんばりますので皆様今からご予定あけておいてくださいねぇ〜

少しだけ詳細を↓

25TH ANNIVERSARY
オリゴ党 第40回公演「エクスカリバーズ」
作.演出 岩橋貞典

日時:9月8日(金) 19:30〜
9日(土) 15:30〜 19:30〜
10日(日) 11:00〜 15:00〜

会場:シアトリカル應典院

料金:前売り2800円
当 日 3000円
学 生 1500円

特別企画!!
毎公演スタート前に、出演してくださっているAGATAさんによるミニライブを開催いたします。開演のちょっと前にご入場ください(10分程度を予定しています)。


今回は僕の自己紹介みたいなブログになってしまい申し訳ありません。
次回から稽古場のことをもっと書いていこう!と思っておりますのでどうぞこれからもよろしくお願い致します。

皆様お待ちしております!!

陸田 翔希