稽古ー

本日は風邪より大復活の有馬ハルです
夏風邪恐ろしい

治ったと言っても
鼻声バリバリで
なんともしまらない感じですが

本日も本番中の客演様やオリゴメイツ
の欠席で少なめ

僕の相方のあがっちゃんは
もうセリフが入っている

戦慄のあまり震えが走ります
ああ、僕も覚えなくちゃ


年のせいにしたくないんですが
昔より覚えが悪くなった気がします

む、なんですかね
情熱の量が減ったって事なんでしょうか

仕事して疲れて帰るじゃないですか
ご飯もそこそこにYouTube垂れ流して
風呂入ってゴロゴロしたら
もう寝る時間になるじゃないですか
寝たらまた仕事に行くじゃないすか
覚える時間がないじゃないすか

なんだその目は

…はい、怠惰ですよね
沢山の客演さんに囲まれて
台詞入ってるメンバーの楽しそうな顔見ると
自分も早くそこに行きたいと思うわけです

ちょっと昔を思い出して
頑張って行きたいと思います

取り戻せ青春!
燃え上がれ厨二魂!
頑張れエクスカリバーズ!

本日は有馬ハルでした