秋とてもよい

10月もきっとすぐ終わるんだろうなぁ。
秋が終われば冬が来て
マフラーを巻く季節がやってきます。
めっちゃ嬉しい、マフラーすき、
どうもくうです🎃!

10/9のオリゴ党の稽古は!!
私がバイトで大遅刻をしてしまったので
写真を見ておはなししたいなと
思います。

ダンスでしょうか…
あれ?岩橋さんも…
これは珍しいシーンがみれるのでは!?!?
じつは私もいろいろと大苦戦中でして
頑張りたいと思います…ふふ

演出のあまのさんの横には
たくさんのお菓子が🍪
お菓子って大事なんですよ。
なにを根拠にって言われたらまぁ
なんも言えんのですけど。
食べたら癒される的なそんなやつです。

有馬パイセンがごろんしております。
加工で布団をプラスしたら家感がすごい。
みなさん、有馬パイセンはいつも家で
こんな感じですよ(全然知らない)

そして私も到着いたしました…!
江本さんとのシーン。
もうめちゃニコニコで楽しそう。
私めっちゃ楽しんでます。
でもきっとこのシーンこんなにわらってない(笑)

そしてもえさんとのシーン。
もえさんって本当に目力が凄いし、
顔の整いが素晴らしいし、
目の前にするとめっちゃ緊張します。
なんか全部見抜かれてる感。
私なんもできてないんで勉強です✏

そしてそして!!
違うお部屋で稽古をしてらっしゃった
AGATAさんが来てくださいました!!
テンション上がった。AGATAさんの力すごい。

最後に帰り際、
全然写真撮れなかったので
撮らしてもらいました📷✨
みなさんの優しさが…
そしてみなさん最高にかわいい。
こんな最高のみなさんとどんどん楽しい
ことをしていきたいと思います!!
宜しくお願いします!!


あー幸せ。


くう