たくさんの事がわかった日

今日は今日とて
稽古ですが、
自主稽古でございました💭
くうです。
個人で台本読んだり、ペアで
読み合わせたり、
衣装小道具の話をしたり…
沢山のことを詰めに詰めました!

いつもの稽古じゃなくて、
自主稽古っていうものもとても大事だと
思いました。
詰めれなかったもの、確認できなかった
ことが少しずつできていくことが
とても嬉しい日になりました。

しほさんがとてもいい笑顔😄
しほさんの笑顔はこっちまで
笑顔になります!!最高!!

あやさん!
いつも落ち着いていて、
でも稽古の時え!?あやさん!?と
すごく驚く動きなどされて、
すごいなぁ…といつも思っています。
ギャップがすごい( ˙-˙ )

そしてこの!演出のあまのさんの横に
いる私!!仕事してる感!!!
劇団員は小道具や衣装や宣伝の再確認。
新しい案も出てきて、
楽しみが増えるばかりです💓

そして次からまた稽古が始まります。
もっともっと役のことがわかってきて
自分の中で沢山のことが変わる時期。
あたたかい客演さんとあたたかい演出さんと
あたたかい劇団員の皆さんと
もっともっといろんなものを見つけて
いいものをつくっていけたらな。
嬉しいな。

楽しんでこう。


くう