稽古場日誌 客演さん編1

どうも!
劇団レトルト内閣のたはらもえと申します。
2回目のオリゴ党出演でございます!
お久しぶりです。
はじめましての皆様は、どうぞお見知り置きを!

いやいやー!
もうあと1ヶ月ほどで本番なわけですが
私の役のお話をしますね。

ねこみたいなそんな女になりたいんですよ
要するに、掴み所のないというか
可愛いだけじゃないという感じ。
実は私割と真面目くさった面白みのない人間なので
できれば、面白い人間にみえたいなぁって
手の込んだ面白可愛い人になりたいです。
すでに可愛いところは生まれながらにクリアしてるので
できれば面白い
いろいろかき乱す役になりたいなぁって頑張ってます。

へい!
こんな人になりたい!気がつきましたか?しりとりでお送りしているということに、、。

私生活でも面白い可愛い人はいいなぁってお話でした!
明日はお休みですので、映画をたくさん見てやろうとおもうよ!
そんな感じでわいわい楽しくお稽古しています!
スケジュールいかがですか??
ぜひぜひ見に来てくださいね!

最後は稽古場のお写真を!

わきゃわきゃしています。
ちなみに私は三つ編みの女です。

台本を読んどります。
はよ覚えろよ!ってね☆〜(ゝ。∂)

きてね♡


劇団レトルト内閣
たはらもえ