1カ月前!?

どうも別の本番があって久しぶりに稽古に戻って参りました!どうも竜です!!
風邪も引いてしまったので長い間お休みを頂いておりました……すみません……
皆さんもかなり寒くなってきたので
体調など崩さないように気をつけてくださいね~
久しぶりの稽古でビックリ!!
台本を離してる方々ばかり……
負けてられないですね……!!
とか思ってたんですけど、それもそのはず
本番1カ月前!?
来月の今頃には皆打ち上げでわぁーわぁー
騒いでるんだろうなと思うと本当にはやいなぁ~と思います。

残りの稽古回数もかなり少なくなってきましたが頑張っていいものにしていきます!!
さぁー!!頑張るぞぉ~!!
お席もまだ空いておりますので是非御時間ご都合あいましたら是非足をお運びください。
お待ちしております。