13日の月曜日

今日も今日とて芸術創造館で稽古だす

本日僕は少し遅れての参加
遅れを取り戻すべくテンアゲで
はしゃぐおっさんと化した先輩として
ちょけまくってましたが

有馬さんは今日疲れてるの?と心配される始末

違うんです、疲れてそうなったわけじゃないんやです

せんりゅー!って叫んでたのは
なんか面白くなっちゃって止まらなかっただけなんです

最近iPhoneのフリックが死んでるみたいで
予測変換で事故が多発しております
充電もすぐ切れるしこれは機種の替え時なのかもしれません

これは僕の近況ですね、稽古関係ありませんでした

公演まであと1カ月切りましたが
ご来場お待ちしております

有馬ハル