やっとこさ

本番1カ月前になりました!!
やっとこさ台本を覚えてきたかなぁ~って感じです。どうも、竜です。
皆さんはどやって覚えないといけないことを記憶しますか??
声に出してよんでおぼえますか?
ノートに何回も書いておぼえますか??

僕はですね~
「覚えれる!」と思いながら読みます。
そしたらいけます。
「全然はいってこない!無理!!」
っと思ってしまうともう台本がはなせなくなってしまいます。
なのでこの間も「覚えれる!てか、もうほとんど覚えれてる!!」って思いながら台本を読んでおりました。
まぁ、でもまだ完本していないので、これからまた覚えないといけないんですけどね~
さぁ!やるぞぉ~!!

今日の稽古は自主練習だったので僕はペアではないですけど、セリフあわせしたり、あづみさん演出の2人芝居の稽古メインで集中して頑張っておりました~

はやくも1カ月前ですがもっともっと楽しんでいきたいと思います!!
皆さん予約も受付ておりますので是非是非おこしください~