さむっ‼

寒くないですか・・・❓先週のあたたかさはどこへ・・・❓
娘が卒園いたしました。早いなぁ、3年。
そんなんでバタバタしたりしてますが、本番はまっちゃあ
くれません。

今日はエルメスを中心に稽古いたしました。
稽古場を半分に分けて、2組稽古出来るようにして
わいのわいのやっております。
今回2人芝居ばかり。少人数でやっているのもあって
和気藹々とやっております。

私は何故か演出もやっていまして、
劇団員とはいえ手練れの役者とやっているので
私みたいな演出やと物足りんのではないか、
むしろ私より作品のことをわかっているのではないか
と不安になります。
なので今回はそんな中でも頑張ってくれているいつきとまっちょの
胸を借りて頑張らねば💦と思っております。

がんばるぞ。

みりっこでした。