6月最後

なんと6月最後の稽古です。
はやい。はやすぎる。
6月最後ってことは今年も残すところあと半分って……この感覚のままでいくと
「もうすぐ本番だー。はやーい。」
って絶対に言う。毎回言ってるような気がするけど。てか、言ってるか。
でも、早く感じるってことはその分楽しんでるっことかぁーっと。なので改めて今以上に楽しめるように一生懸命やっていこうと思った今日このごろです。
さて!そんな6月最後の稽古に!!
遂に!!菱田さんが合流してくださいましたぁー!!

お忙しいなかありがとうございまぁーす\(^-^)/
本番お疲れ様でした。
今回出演してくださる客演の皆様全員に遂にご挨拶ができました~
これから皆さんと一緒に稽古していくのが本当に楽しみです!!