お盆明け

皆さまお元気でしたか❓大人の劇団オリゴ党は
お盆休みでした。
今年は体調不良気味の私ことみりっこ、先祖の
お墓まいりに行けてないからかなぁと思ったら
痛かった肩が楽になってきました。
ご先祖様に思いを馳せたからなのか、はたまた
最近飲んでいるお酢ドリンクのおかげなのか・・・

色々な現場の本番でお休みだった皆さんが戻ってきて
本日はポン酢君以外のメンバーが揃いました。

私は今回、女子3人でのシーンが多いのですが
やっと3人集結いたしましたよ‼テンション上がるぅ〜‼

お盆休み中にコツコツと作った人形達も使って
お稽古いたしました‼
早くセリフを完璧にしないと💦と思いました。

江本さんから箱根のおみやげをいただいたりして
和気藹々と稽古しましたよ(*´▽`*)
今回はやる事がたくさんなので頑張っていかねばな‼
と思っています。