もう8月終わるんだぜ…

時間が過ぎるのは本当に早くて、
もう8月も終わりですって…
9月になって、気づいたら本番なんだろうなぁ…
本番もきっと早いんですよ〜
いつきです。


8/22のオリゴ党の稽古は、
久々の都島での稽古でした!
音響のあなみさんも来てくださり、
色んなところを、返しては音もつけてもらい
どんどん形になって来ております…!!
でもやっぱり何より、人形劇のシーンの
難しさたるや…
そのシーンを繰り返ししたり、
細かく細かくつけて行きました🤔💭


そしてこの日はゲストも!!
オリゴの公演にも出てくださったことがある、
山田百合香さんと!!
福田真也さん!!

福田さんのお写真がない…
私の馬鹿野郎…
次来てくださった時は必ず撮るぞ…!!!
ゲストがいらっしゃるのはとても嬉しいです。
またあいたいなぁ。


今日は稽古時間も短い為、
この後飲みに行きました🍺
めっちゃわろた。飲みも大事です。


残り日数は少ないですが、
とてと面白いものになって来ております!!
ぜひたくさんの方々に見ていただきたい…!!
どんどん私も楽しみでいっぱいになっております。
まだまだ暑い日も続きますが、
身体には気をつけて頑張っていきたいと
思いますよー!ふぁいとー!!


あー…プールとか行きたい。


いつき。